2014年9月28日日曜日

月島第三小学校の運動会に参加してきました

本日、月島第三小学校の運動会に参加してきました(´∀`)

東京の運動会は徳島と違い、騎馬戦なんかもあって、みていて面白かったです。

小学生の元気な姿をみると自分も頑張らなくてはいけないと感じましたぁ(´∀`)

さぁ今週もしっかりと頑張っていこう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿