2014年11月7日金曜日

ジャック・オ・ランタン

近所の花屋でジャック・オ・ランタン用のカボチャが売っていました!

シーズンは終わりましたが、せっかくなので塾で小学生と一緒にジャック・オ・ランタン作りをしようと思います。

やはり南京カボチャでは雰囲気が出なくて諦めていましたが、このカボチャならいける気がします!

作業する日が楽しみです(´∀`)