藤原塾〜東京校〜
2014年11月7日金曜日
ジャック・オ・ランタン
近所の花屋でジャック・オ・ランタン用のカボチャが売っていました!
シーズンは終わりましたが、せっかくなので塾で小学生と一緒にジャック・オ・ランタン作りをしようと思います。
やはり南京カボチャでは雰囲気が出なくて諦めていましたが、このカボチャならいける気がします!
作業する日が楽しみです(´∀`)
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)