2014年9月15日月曜日

東京都立広尾高校の文化祭に参加しました。

今週は東京都立広尾高校の文化祭に行ってきました(´∀`)

やはり文化祭はいいものですなぁ。青春時代を思い出し(*・ω・)マス♪

しかし、東京は広いなぁ。学校に行くまでに迷子になりそうです。

こっちではYahoo!路線図がお友達です(`・ω・´)
 





さらに写真がみたいかたはこちらをクリック⬇

0 件のコメント:

コメントを投稿