藤原塾〜東京校〜
2014年9月15日月曜日
新宿高校の文化祭に行ってきました
本日は教え子のいる新宿高校の文化祭に参加してきました!
東京の文化祭の参加は初めてで、徳島とは違った雰囲気でした(´∀`)
文化祭を回っている途中、化学部の展示会場でひたすら実験を観察していました。
やはり、化学を教える者として、このイベントは見逃せません!
さぁ文化祭が終わったら、いよいよ受験まで一直線!
また来週から本気出して勉強しよし(*・ω・)マス♪
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿