2014年9月15日月曜日

新宿高校の文化祭に行ってきました

本日は教え子のいる新宿高校の文化祭に参加してきました!

東京の文化祭の参加は初めてで、徳島とは違った雰囲気でした(´∀`)

文化祭を回っている途中、化学部の展示会場でひたすら実験を観察していました。

やはり、化学を教える者として、このイベントは見逃せません!

さぁ文化祭が終わったら、いよいよ受験まで一直線!

また来週から本気出して勉強しよし(*・ω・)マス♪




0 件のコメント:

コメントを投稿