今日は、息抜きでバルーンアートを体験してみようということで、やってみました。
かわいいキャラクター達が風船によってできました!!
風船が割れたり、うまく固定できなかったり、難しかったかもしれないけど、
立派なバルーンアートができましたね。
バルーンアートをつくっている途中、ジェット風船を飛ばしたいということで、みんなで飛ばしました。野球の応援みたいで、テンション上がりましたね!!
バルーンアートの後は、講師の誕生日が近いということでみんなでケーキを食べました!!おしゃれでかわいいケーキですね!!
わいわいと、ティータイムを楽しみました。
たまにはこういうのもいいですね!!
またやりましょう!!










