近所の花屋でジャック・オ・ランタン用のカボチャが売っていました!
シーズンは終わりましたが、せっかくなので塾で小学生と一緒にジャック・オ・ランタン作りをしようと思います。
やはり南京カボチャでは雰囲気が出なくて諦めていましたが、このカボチャならいける気がします!
作業する日が楽しみです(´∀`)
2014年11月7日金曜日
2014年9月28日日曜日
月島第三小学校の運動会に参加してきました
本日、月島第三小学校の運動会に参加してきました(´∀`)
東京の運動会は徳島と違い、騎馬戦なんかもあって、みていて面白かったです。
小学生の元気な姿をみると自分も頑張らなくてはいけないと感じましたぁ(´∀`)
さぁ今週もしっかりと頑張っていこう!!
東京の運動会は徳島と違い、騎馬戦なんかもあって、みていて面白かったです。
小学生の元気な姿をみると自分も頑張らなくてはいけないと感じましたぁ(´∀`)
さぁ今週もしっかりと頑張っていこう!!
2014年9月15日月曜日
東京都立広尾高校の文化祭に参加しました。
今週は東京都立広尾高校の文化祭に行ってきました(´∀`)
やはり文化祭はいいものですなぁ。青春時代を思い出し(*・ω・)マス♪
しかし、東京は広いなぁ。学校に行くまでに迷子になりそうです。
こっちではYahoo!路線図がお友達です(`・ω・´)
やはり文化祭はいいものですなぁ。青春時代を思い出し(*・ω・)マス♪
しかし、東京は広いなぁ。学校に行くまでに迷子になりそうです。
こっちではYahoo!路線図がお友達です(`・ω・´)
さらに写真がみたいかたはこちらをクリック⬇
新宿高校の文化祭に行ってきました
本日は教え子のいる新宿高校の文化祭に参加してきました!
東京の文化祭の参加は初めてで、徳島とは違った雰囲気でした(´∀`)
文化祭を回っている途中、化学部の展示会場でひたすら実験を観察していました。
やはり、化学を教える者として、このイベントは見逃せません!
さぁ文化祭が終わったら、いよいよ受験まで一直線!
また来週から本気出して勉強しよし(*・ω・)マス♪
東京の文化祭の参加は初めてで、徳島とは違った雰囲気でした(´∀`)
文化祭を回っている途中、化学部の展示会場でひたすら実験を観察していました。
やはり、化学を教える者として、このイベントは見逃せません!
さぁ文化祭が終わったら、いよいよ受験まで一直線!
また来週から本気出して勉強しよし(*・ω・)マス♪
登録:
投稿 (Atom)







